梅雨の晴れ間

  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 08:39
 子供番組では、季節柄、雨関係の歌が増えておりますけれども、
今日も朝から眩しいです。

雨が相当苦手ですが、
梅雨なら梅雨らしく雨が降れば良いのに、とも思います。
梅雨って、雨が降る季節だと聞いてましたけどね。

  • 2012.06.08 Friday
  • -
  • 06:23




今年四月のローリンヒル。
頭がベリーショートでも可愛いんだけど。
クセがものすごい事になってるなあ。
アレンジはどうしてこうなったんでしょうか。

on-nen

  • 2012.06.06 Wednesday
  • -
  • 05:37
二日連続で五時台に起きてしまう老人力。
恐らく昼間、超絶眠くなるとは思いますが、
起きたもんは仕方ないので、ダラダラ家事でもしようと思います。

酔・席・醜・態

  • 2012.06.05 Tuesday
  • -
  • 05:25
 先日、娘の保育園の飲み会があって、
ちょっと体調も悪かったので、あんまり呑み過ぎたらダメだなあ、と思っていたのですが、
結局呑み出したら何もかも忘れてしまい、
朝起きたら、もう絶不調で死ぬかと思いました。
今年に入って、本当に呑み方が悪くなって来た気が・・・。

クヨクヨ節

  • 2012.02.12 Sunday
  • -
  • 23:56

ホイットニーヒューストンR.I.P




ほったらかす

  • 2012.02.10 Friday
  • -
  • 10:26
 ほったらかし過ぎました。
適当にツイッタでストレス解消出来ているからでしょうか。
でも、ツイッタもお店のブログも、フェイスブックも、
本当に言いたい事は書けないもんなんだなあ、としみじみ思う日々、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

引き換え

  • 2011.12.11 Sunday
  • -
  • 01:58
 今日は、土曜日だったので、
ほそぼそ開催中のイベントにも、色んな顔ぶれが来場してくれました。




高校の時の同級生が来てくれて、
色んな事を思い出しました。
クソつまらなかった高校時代に、一緒に電気グルーヴのライブに行ったなあ。
オールナイトニッポンのカセットテープも借りたんでした。

ロクな思い出が無いのですが、
「ロクな思い出が無い」と話せるのもまた青春でしょうか。



トラジェディ

  • 2011.12.08 Thursday
  • -
  • 23:55


いい曲だなあ。
歌謡曲を聞いて育っていないので、
本当に新鮮で、驚きが沢山あります。
歌詞が曲を引っ張る感じが気持ち良いです。

エラリークイーンのシリーズもついでに思い出しました。
Yの悲劇で殺されるのは、ヨーク・ハッター!!



「ひねくれ」たい

  • 2011.12.05 Monday
  • -
  • 09:28
 今、「ひねくれ」というイベントをしています。
こっちのブログでの宣伝もアレよねえ、
と思いましたが、一回だけ。

やわらか

  • 2011.12.01 Thursday
  • -
  • 16:42
 煮詰まれば煮詰まる程、本来やるべき事以外のことがしたくなるんだなあ、
今のこれの事です・・。
続きを読む >>

| 1/50PAGES | >>