賛成の反対

  • 2011.12.01 Thursday
  • -
  • 09:36


BUTTER 08。
久しぶりにレコードでも聴いたろかしら、
と思ったら、レコードの針はボロボロですし、
聴こうかなあ、と思ったレコードも見つかりませんでした。
音楽ゆっくり聴く暇も無いです。
ゴロゴロするのに忙しくて・・。


顛末

  • 2011.08.08 Monday
  • -
  • 23:28

きゃりーぱみゅぱみゅ。
すごい人気があるそうですが、おばちゃん本当に知らなかったです。
 中田ヤスタカプロデュースらしく。
 ちゃんと観れるPVだなあ。
でも、顔とか全然覚えられそうにありません。

一波二波

  • 2011.07.30 Saturday
  • -
  • 23:36


「ワインハウスさん」こと、エイミー・ワインハウスのリハブ。

本当に死んでしまったんだなあ、と。
CDは持っていなかったのですが、
グチャグチャに盛られた頭、クタクタの服に、適当なメイク、
ガリガリの足でフラフラとステージに立って、
無茶苦茶かっこいい声で歌うので、本当にすごいなあ、と思っていました。
リハブだって、リハビリ施設になんて行かねえよ!って歌ですし。
もったいないなあ。
CDを買おうと思います。




笑顔のまんま

  • 2011.07.25 Monday
  • -
  • 22:49
 27時間テレビが終わってしまいました。
面白かったけど、やっぱりちょっとだけ拍子抜けした感は否めません。
さんまちゃんの回が偉大過ぎたなあ、と。
あと、矢部っちの存在の大きさを痛感しました。
スローペースで粘り強く仕切る人が必要だった、と思います。
でもまあ、大団円。
最後まで観て、ホッとしました。

もう、バラエティの話は終わりです。
以下、クソつまらん、私のあれこれです。

暑気アタリ

  • 2011.07.14 Thursday
  • -
  • 09:04


フジロックにアタリが出ると聞いて、俄然ソワソワしていますが、
タイムスケジュールを確認したら、好きとか嫌いとか以前に、
知っているバンドやアーティストが、一握りしか居なくて、愕然としたことです。

とりあえず、新譜だけ買ってもらおうと思います。


ピリッとしない

  • 2011.07.04 Monday
  • -
  • 20:37


オール電化フェア、いいなあ。
行きたかったなあ。

隣の人が急に「原発がやばいんです!」とか言い出したら困惑するんでしょうが、
面白いライブで、好きなアーティストが「かーえせかーえせ!」って言ったら、
考えるきっかけになるんだろうなあ、と。



おもんない話

  • 2011.06.30 Thursday
  • -
  • 00:53
 おもんない話です。


Livin' my life like it's golden

  • 2011.05.23 Monday
  • -
  • 00:24
 http://www.youtube.com/watch?v=DQdmrFrM5lE&feature=related

あー、動画の貼り方が分かりません。
貼れない様になっているのか。

jill scottのGolden.
大好きな曲ですが、CDがどっか行ってしまいました。ケースはあるんですが。
この動画も最後切れているので、消化不良。
「私の住む世界って黄金みたい!」


結局ほったらかしに

  • 2011.05.18 Wednesday
  • -
  • 02:57
 息子が入所したので、
毎日、記事を書こうと誓ったのですが、
結局ほったらか・・・

五月

  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • 01:08
 http://www.youtube.com/watch?v=JREcKmXDeAs

猛烈に好きな曲です。
猛暑の夏の夕方に聞きたい。


続きを読む >>

<< | 2/50PAGES | >>